目標設定面接

 

雪がまだ残っていて足元が悪い中、お越しいただきありがとうございました。

島根県内で介護の管理職・リーダーの方へ研修をさせていただきました。

「部下やメンバーが達成したくなる目標設定面接」

 

今日研修をさせていただいていてうれしかったのは・・・

目標設定について学び、最後に目標設定面接の練習をしたのですが

面接を受ける側の人もする側の人もとても良い表情だったのです!!

その皆さんを見ていてうれしくなりました。

 

目標設定面接ってこんなに良い表情になるのだということを改めて感じたこと

そして、この皆さんが今度は施設で、部署で

たくさんの笑顔を作っていかれるのだなと思います。

 

今日も質問をいただき

皆さんが自分のことととして一緒に考える素敵な場面もありました。

皆さんの力で場が出来上がっていくのだなと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。