コーチにコーチング

いつもはクライアントさんにコーチングをさせていただいている私ですが・・・

自分のスキルアップのために

私のコーチにお願いをして、逆コーチングをさせていただきました。

つまり・・・

私のコーチにコーチングをしてフィードバックをいただきます。

 

その日が近づいてくると、「近づいてくるよ~」とドキドキ

その時間が近づいてくると「もうすぐだな~」と時計に目がいく

これまでにも経験はありますが、

きっと何回目になっても嫌(笑)なものです。

 

それでもスタートすると観念しました。

無我夢中であっという間に時間が経過し終了。

 

今回も、フィードバックや解説をいただき、とても勉強になりました。

逆コーチングは、勇気はいるけどとても貴重な学びができます。

このような体験からしか得られない学びがある

そして、

「やりたくないけどそれを乗り越えてやった時」だけに得られる「何か」がある

 

最後までお読みいただきありがとうございました。