女性の活躍推進セミナー in 浜田

働く女性のためのセミナーで講師をさせていただきました。

私生活も仕事も充実しつつ、

自信をもって職場で能力を発揮できるようになることを目指し

公益財団法人 しまね女性センターさまで企画・開催されたセミナーです。

 

浜田会場と松江会場で各3回連続の講座

私は第3回目を担当させていただきました。

 

「自分の持ち味を活かし、職場で力を発揮するコミュニケーション」

 

コミュニケーションのワークに

強みや持ち味を取り扱ったワークをドッキングしたものも・・・

自分がもともと知っていたという強みは日頃とても発揮できているもの

改めて発見したな~意外だったな~というものは

他者からは認識されているのだけど自分では自覚できていなかったもの

 

自分の強みを自覚できていたら・・・

あなたがこれから進んでいく道でどんな時どんな力になってくれるでしょうか?

 

帰りの電車の中から見た夕陽

image1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

最後までお読みいただきありがとうございます。