「本来の自分らしく」力を発揮するために

 

いつもコーチングルームOsawaをご愛顧いただきありがとうございます。

2009年にコーチングルームOsawaを設立してから今年の4月でまる10年に・・・

その間、少しでも皆様のお役に立てる自分になるよう

自己研鑽に努めてまいりました。

 

特に、コーチングとそれに必要な人間の脳や心理に関する学びは

現在もなお継続して学び続けています。

コーチの資格も段階を経てステップアップし、

2016年には、国際コーチ連盟プロフェッショナル認定コーチとなりました。

これも、ご縁をいただいた皆様のご支援があったからこそ実現いたしました。

深く感謝いたします。

 

現状と今後の方向性を改めて考え、さらに皆様のお役に立てるよう

2019年5月1日より、1to1コーチングのメニューと価格の改定を行うことにし

お知らせいたします。

 

中でも、継続コーチングにつきましては、

1セッションが60分から最大90分まで延長して受けることが可能となります。

これにより・・・

・より大きなテーマ(目標達成や課題解決)

・より複雑なテーマ(目標達成や課題解決)

・より多くのテーマ(目標達成や課題解決)

を取り扱うことが出来るようになります。

また、これまで以上に状況を見極めたり

心の深い部分でストッパーになっているものを取り扱ったり

具体的な行動レベルについて時間をかけることができます。

 

現在クライアントの方には、新メニューで継続していかれることが

さらなる力の発揮、次のステージでの力の発揮につながりお勧めいたします。

しかしながら、従来メニュー(1セッション60分)のまま継続も可能とします。

 

また、コーチングを受けるか迷っていらっしゃる方につきましては

5月1日以降のお申込みは新メニューのみとさせていただきます。

従来メニューと価格で受けたい方は、4月30日までにご契約が必要となります。

お早めにご連絡お待ちしております。

 

新メニューでは、1to1で個別に学ぶコーチング塾もスタートいたします。

詳細は更新準備ができ次第、ホームページでお知らせいたします。

「本来の自分らしく」力を発揮していく道へ

コーチングをご活用いただき、本当にありがとうございます。

 

従来のメニューはこちら

新メニューはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。