看護学生の方への研修準備に入ります!

 

6月に看護学生1年生の方に研修をさせていただきます。

入学して2ケ月という時期

この時期に研修をさせていただく私の役割をしっかりと受け止め

務めさせていただこうと思います。

 

打ち合わせは大田のあすてらす内で・・・

公益財団法人しまね女性センター様が主催

担当者の方の熱い想いがビンビン伝わってきます。

私の考え(ご提案内容)とすり合わせができました。

 

学んだことを活かして

どうせなら学生生活も楽しく充実

そして素敵な看護師に、素敵な女性(男性)に・・・

そうなっていかれる姿を想像すると

私の胸の中も新鮮な空気が走り抜けるようです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。